スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“内定者懇親会”というものがありました。

 2011-08-26
こんにちは、こんばんは、おはようございます!クロナルです(^_^)v

今日の日記は、3つを予定。

その内、2つは今日中に更新できそうです。
しかしながら、完全に今日の話題のモノが、今日中に更新できない……かも?

まぁ、3つ更新できていたら、“頑張ったんだな”と思って下さい(^o^;)

ではまずは、1つ目です。

今日は、“内定者懇親会”というものがありました。
嗚呼、ちなみに全て屋外でのプログラムです。

内容は、まず簡単な自己紹介。

次は、グループワークでペットボトルロケットを作りました。

最後は、バーベキューという流れです。

自己紹介は、引率の採用担当者や先輩社員の方からはじまり…。
名前を呼ばれた内定者が、次々に簡単な挨拶をしていくという形でした。

グループワークでは、5人1組(先輩社員1人・内定者4人)で、行いました。

とあるハプニングで、ウチのチームは飛ばせませんでしたけどね(^_^;)

その“とあるハプニング”ってのが、空気入れの故障という残念な…ね┐(´ー`)┌
笑いが取れた(?)のでOKとします(b^-゜)

バーベキューもそれなりに、楽しめました。
これも班分けされたのですが、グループワークとは別の組合せです。

先輩社員の方々ともいろいろ話せたので、結構面白かったです。

朝11時頃から夕方3時くらいまで、会場(屋外)にいたので、見事な日焼け…。

ヒリヒリヒリヒリ(=3=)

これを書いている途中も、ビニール袋に氷を入れて腕を冷やしてます(>ω<)

真っ白な肌が、真っ赤になっちゃいました(*´Д`)=з

こういう人って、皮膚ガンとかになりやすいって聞いた事があります。

大丈夫かなぁ?

そして今更になって、メールアドレスの交換など全くしていない事に気付きました…。

今時の交流会的イベントとしては、あるまじき行為のような気がしますが………。
どうでもいいです。

否が応でも、また会いますから(^~^)


この内容をどのカテゴリに設定すれば良いのか悩みましたが、とりあえず就活日記にします。

大学日記(主にゼミ)にしても良かったんですが………。

就活…就職関連という事で……………。

そんな訳で、今日の1つ目の日記終了です!



2つ目に続く!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/996-a4925ccd

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
