
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』プレイ日記 その6

 2011-08-18
おはようございます♪クロナルです(^_^)v

久しぶりに『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』をプレイ!!



ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)

新品価格
¥10,330から
(2011/8/18 12:51時点)




この寝苦しい夜中に汗をかきながら……夜通しプレイ(^_^;)

意識が(眠気とかいろんな意味で)飛びそうになりましたよ(>ω<)

で、なんとか“第6層”をクリアする事ができました\(^_^)/

ではでは、いつものように仲間キャラの現状を紹介!!

環 (Lv.25 パラディン)
このみ (Lv.27 プリーステス)
郁乃 (Lv.26 アーチャー)
愛佳 (Lv.25 ソーサレス)
シルファ (Lv.25 バード)
瑠璃 (Lv.25 ダークナイト)
よっち (Lv.25 パラディン)
優季 (Lv.25 バード)
ちゃる (Lv.26 プリーステス)
花梨 (Lv.25 くノ一)
(新)はるみ (Lv.25 パラディン)
(新)珊瑚 (Lv.22 エンチャントレス)


はるみちゃん(はるみ)珊瑚ちゃん(珊瑚)が新キャラですよ♪

いやはや、ますます大所帯になってまいりました(-.-;)

お陰で、平均的にレベルを上げるのも大変に(^o^;)

今回(“第6層”)のダンジョンは、“ワープ”いっぱいo(^^o)(o^^)o

しかも、“隠し扉”いっぱい((>3<))

なかなか面倒でした(*´Д`)=з

“隠し扉”が多数出てくると、“まだ取りこぼしがあるのでは?”と、疑心暗鬼になります(・_・;)

まぁとりあえずは、“第6層”の中ボスとフロアボスを仲間に加えたのでクリアとします。

今度は、“第7層”に進行するか、“戦闘解放区”に進行するか…。

これが問題だ(^~^)

まぁ、今日のところはこのくらいで休憩しておきます。

結局…。



トゥハート2 ダンジョントラベラーズ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,995から
(2011/8/18 14:49時点)




が発売されるまでに、一通り終わらせるというのを目標にしていましたが……。

見事に叶わず┐(´ー`)┌

なので今後は、ますますノンビリ進行になる可能性があります。

いや、多分なるでしょう!
ですが、少しずつ進行して行こうと思っています。

全クリはいつになるか分かりませんが…、頑張ります!!



それではまた!!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/987-562e5008

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
