スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画「けいおん!」についての記事が掲載…。

 2011-08-14
お疲れ様です!クロナルです(´∀`)

今日はいろいろありました。
いろいろあって、何を書けばいいか……悩んでたり悩んでなかったり(・_・;)

とりあえず、前置き(本題と全く関係無し)を簡単に書きますね♪

朝8時頃、先日掃除したクロナル父の実家に、寺の住職(時期住職?)が来ました。

別に遊びに来た訳ではなくて、ちゃんとした“お盆のおつとめ”ですよ!

そんなこんなで、“おつとめ”自体はいつも早く(約10分くらいで)終わるのですが………。

その後の身内同士での雑談が相変わらず長い長い…………。

お陰さまで、家に帰って来たのは、10時前だったと思います。

ここで前置き終わりです。


で、ここからが本題ですよぉ(^O^)

昨日、どこかで入手した「けいおん!」情報がありました。

それは、日刊スポーツで映画「けいおん!」についての記事が掲載される、というものでした。

こんな情報を得てしまっては、何もしない訳にはいきません!!
なので、昼から近くのローソンへ行って買って来ました(>ω<)

帰宅後、一度サラッと見てみましたが……?

見つかりませんでした…。

次に、少し慎重に、じっくり見渡してみました。

すると!!!!!

21面の中段左端に“映画「けいおん!」新画像入手”という見出しを発見!

おお!と思いながらも……。

小ッさ!!!!!というのが正直な印象です(^_^;)

まぁそれでも、内容はしっかり(?)でした。
映画「けいおん!」は、唯たちが卒業旅行へ行く物語らしいですよ♪

ちなみに、その情報は、TBSの公式HPの方が詳しかったりして……………(^o^;)

なので、本題もこの辺で終わります(^~^)

日刊スポーツの記事について、もう1つ気になるモノがありました。

それはお・ま・けとして“続き”をご覧下さい。



ではでは、また明日!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
ハーイ!おまけ(?)コーナーでーす!!

実は、映画「けいおん!」の記事の斜め右下にあった記事なのですが……。

“声優坂本真綾と鈴村健一が結婚”という記事を発見致しました!!

記事によると……。
今月12日の深夜に、坂本真綾さんと鈴村健一さんの公式HPで結婚報告があったようです。

なんともめでたいお話ですよね♪♪

おめでとうございま~す(≧▽≦)

えーっと、まぁこれだけなんですけどね(-.-;)



じゃあ今度こそさようなら!クロナルでした(^-^)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/983-90ef757b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
