スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“帰省”というには………。

 2011-08-12
こにゃにゃちわ!クロナルです(^O^)/

今日は、昨日書いたように朝から掃除に行きました。

父の実家は、家から車で10分程度のところにあります。

“帰省”というには、あまりにも近い(^o^;)
クロナル父は、ほぼ毎日畑仕事をしに行ってますしね┐(´ー`)┌

それに加え、帰省理由が、“掃除”って(*´Д`)=з

そんなこんなで、今日は8時頃から掃除…のはずでした。

しかし、クロナル叔母に「電話帳(ケータイ)の登録して!」と言われ、そちらに……。

クロナルの両親は、予定通り作業を始めている中、クロナルは電話帳登録……。
しかも、使い慣れているauではなくdocomoだったので、悪戦苦闘(-o-;)

やっぱり、メーカーが変わると使い勝手がサッパリでした………。

でもまぁ、取扱説明書を持ってきてもらい、確認しながら操作すれば、普通にできました。

ケータイの登録が終わり、掃除現場に行くと、もうほとんど終わってました(^_^)v

それでも、多少拭き掃除などさせられてしまいましたが………。

もはや、掃除をしに行ったのか、ケータイの操作をしに行ったのか(´∀`)
まぁ、面倒な掃除をほとんどせずに過ごせたので、良しとします(^ε^)♪

明日から、クロナル兄(1)が正真正銘帰省してくるので、今度は家の掃除を…。

必要最低限だけしよう!

現在のクロナル部屋が、元々クロナル兄(1)の部屋だったので、明け渡さなければなりません。

そのためにいろいろ片付けなければ……………。

先週片付けたので、かなり楽だとは思いますけどね(^~^)

何はともあれ、今日はこんな感じでした。



それでは、この辺で!!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/981-a82bf253

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
