スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご先祖様の墓参り……。

 2011-08-11
暑かったですねぇ…、クロナルです(・_・;)

今日は、ご先祖様の墓参りに行ってきました!
もうすぐお盆ですからね…。

まずは、地域で最も安いと思われる店で、菊などの花を購入いたしました。

それから、母方のご先祖様の墓参り……。

次は、父方のご先祖様の順で墓参りを済ませました………。

ちなみに母方の祖父母は、全く面識がありません。
クロナルが生まれた頃には、もう…………。

母方の祖父は、クロナルと同じ巳年生れで…。
しかも、亡くなった翌年にクロナルが生れたので“生まれ変わり”とも言われています。
なので、会った事もないですが、妙な親近感があったりなかったり(^_^;)

父方の祖父も同じく、クロナルが生れる前に他界していました。
祖母は、クロナルが小学校高学年くらいまでは健在でした。
しかし、ある年の8月突然の脳梗塞で亡くなってしまいました。

どうやら、水分補給をせず庭の手入れをしていたところ倒れたらしいです。

夏場は、しっかり水分補給する事が大切です!

明日は、父方の実家(ほぼ空家状態)を掃除しに行くので、こまめに水分補給するようにします。



それではまた明日!!クロナルでした(>ω<)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/980-ee1f5fc5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
