スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

センサーが反応しました\(^_^)/

 2011-07-28
こんばんは!クロナルです(・ω・)/

今日は、ゼミで大学へ行って来ました!

久しぶりにゼミ関係の事を真剣にやって来ましたよ♪♪

先週までで、上手くできていなかった装置の配線をやり直しました!
そもそも装置になってません(・_・;)
ブレッドボードという試作基板上の話です。


なかなか、いい感じの反応がなかったのですが、一部の抵抗を変えると……。

センサーが反応しました\(^_^)/

えーっと、それだけです。

まだまだデータを取るまでに至っていません(*´Д`)=з
とりあえず、反応するまで来ました!

この後、ACカップリングという作業(仕掛け)をして…、信号の増幅……などなど。

まだまだやる事は山積みです(^o^;)

で、明日は……、恐らく家に居ます。

大学へ行く事はないと思います。
出て行くとしたら、アニメイトか書店へ行く程度です。

そう言えば、今月は書籍類を全く購入していないので、明日買いに行くかも…………。

まぁ、明日になってみないと分からないですが┐(´ー`)┌

そんな訳で、今日はこんな感じでした♪



ではでは、また明日!!!クロナルでした(>ω<)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/966-d2f7fab4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
