
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』プレイ日記 その4

 2011-07-23
おはようございますです!!クロナルです(=^▽^=)

“番外編”をはさんで久々の更新になります…。

ではでは『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』の進攻報告を!



ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)

新品価格
¥11,237から
(2011/7/23 09:38時点)




やっと、“第4層”クリアしました(>ω<)

我ながら、スッゴクのんびりプレイしてると思います(・_・;)
寝落ちして、目が覚めてからクリア………(・ω<)
でもまぁ、マイペースが一番!

で、仲間キャラの現在の状態がこんな感じです!!

環 (Lv.21 パラディン)
このみ (Lv.22 プリーステス)
郁乃 (Lv.21 アーチャー)
愛佳 (Lv.21 ソーサレス)
シルファ (Lv.20 バード)
瑠璃 (Lv.21 ダークナイト)
よっち (Lv.22 パラディン)
優季 (Lv.20 バード)
(新)ちゃる (Lv.17 プリーステス)
(新)花梨 (Lv.16 くノ一)


山田さん(ちゃる)笹森さん(花梨)が新キャラです。

前回、いや前々回か…。
なぜ吉岡さんの表示が“よっち”というあだ名なのか?
と思ったのですが、今回もあだ名表示キャラが追加ですねぇ(^_^;)

仲間が増えて増えて、ずいぶん大所帯に(^o^;)

賑やかになりすぎて、どのメンバーでパーティーを組むか……、悩みます(-o-;)

まだまだ序盤だと思うので、できるだけ進めたいですね………。

嗚呼、お笑い担当(?)の補習授業は6時間目まで来ました。
今回はクラスチェンジについてですが…。
なんか、ますますメイド先生がやさぐれてます(´∀`)

最高に面白いッス!!!

さぁて、次の“第5層”では誰が仲間に加わるのか?

楽しみ楽しみ(#^-^#)

あ、そうそう!
近々こういうのも発売されるらしいですよ♪♪



トゥハート2 ダンジョントラベラーズ オフィシャルコンプリートガイド (ファミ通の攻略本)

新品価格
¥1,995から
(2011/7/23 10:43時点)




RPGと言えば、攻略本は必須ですよね(b^-゜)

攻略本発売までにとりあえず1周目は、終わらせたいな(*´Д`)=з

頑張ろう(^O^)/



それではまた次回!クロナルでした(^_-)☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/960-1ca98dcc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
