スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゲームに……じゃなくて卒業研究に集中できます(b^-゜)

 2011-07-12
今日も暑いですねぇ…、クロナルです(-з-)

今日は雨が降っていたので、多少涼しいかと思いましたが……、湿度が…!!
何だかんだ言ってますが、現在はエアコンを停止しています(^_^)v
それだけいつもより涼しいって事なんでしょうね(^_^;)

いやいやそんな事より、今日のお話です。

最近ゲームの話ばかりだったですが、今日は大学へ行ってきたのでゲームはしてません。

で、大学へは設計製図の課題を仕上げに行きました。
去年落としていた講義なんですよねぇ(・_・;)

まぁ、とりあえず無事に終えることができました!!

これで、ゲームに……じゃなくて卒業研究に集中できます(b^-゜)

それでも、早くゲームの続きがしたいので、そっちを優先しま~す♪♪

なので、これからレッツプレイ\(^_^)/

あれ?
今日に日記のカテゴリは“大学日記(主にゼミ)”のはずが…。

ま、いいか(≧▽≦)



細かい事は気にせず、また明日!クロナルでした(^_-)☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/949-ff621cc2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
