
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』プレイ日記 その3

 2011-07-11
コノウラミ……、クロナルです(-.-)

いきなり怖い文言から入りましたが……、お気になさらず♪
あとで分かります(b^-゜)

えーっと、それでは……。

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』の進攻報告です!!



ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)

新品価格
¥11,340から
(2011/7/11 23:33時点)




お陰さまで、このプレイ日記も3回目ですねぇ(=^▽^=)
今更ですがクロナル的ルールとして、ダンジョンの“第○層”に対応して“その○”って感じにしてます。

なので、今回はダンジョンでいう“第3層”のクリア報告です♪♪♪

この第3層でも仲間キャラが増えました\(^_^)/

何となく予想はしていたのですが、やはり2人追加です。
プレイ中に貴明(主人公)も思っていますが、各フロアで中ボスフロアボスがいるみたいです。

それでは前回同様、まずは仲間キャラの状態について……。

環 (Lv.17 パラディン
このみ (Lv.16 プリーステス
郁乃 (Lv.17 アーチャー
愛佳 (Lv.17 ソーサレス
シルファ (Lv.17 バード
瑠璃 (Lv.16 ダークナイト)
(新)よっち (Lv.14 パラディン)
(新)優季 (Lv.13 バード)


吉岡さん(よっち)草壁さん(優季)が新たに加わりました!
なぜ吉岡さんは表示が“よっち”というあだ名なんでしょうね(・_・;)

ちなみに、冒頭の“コノウラミ……”というのは草壁さんの言葉です!

書かなければいけない事は、それだけじゃないですね(^_^;)

見て頂ければ分かると思いますが……。
タマ姉・このみ・郁乃ちゃん・小牧さん・シルファちゃんのクラスチェンジを行いました!

とりあえず、無事クラスチェンジができてホッとしています(≧▽≦)

これからガンガン戦って、進攻を!!!
とは思っているのですが………。

明日は授業がありまして、朝も早い……という事で、今日の進攻はこれで打ち止めです(*´Д`)=з

嗚呼、時間が欲しい(=3=)



それではまた今度!!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/948-c5b1632c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
