
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』が到着致しました!!

 2011-07-03
こにゃにゃちわ~、クロナルです(^ε^)♪

今日は、早めにやる事やって遊ぼうかと……。
で、こんな時間に更新ですv(^-^)v

実は、6月30日に注文していた…。

『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』が到着致しました!!



ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)

新品価格
¥12,000から
(2011/7/3 13:47時点)




さすがにいろいろ詰まった“初回限定版”だけに箱がデカいデカい(^_^;)

お陰さまで、ねんどろいど プリーステスこのみ&パラディン環をゲットです(b^-゜)

しかも、予約特典の特製マイクロファイバークロスまで!
至れり尽くせりって感じですよ♪♪


嗚呼、それから昨日届いていたようなのですが…。



Shiny (初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,568から
(2011/7/3 14:09時点)




これも届きました(≧▽≦)ゞ

最近は通常版の方をヘビロテです(´∀`)
聴いてて飽きないんですよ♪

寿美菜子(みなちゃん)最高\(^_^)/
って感じです(#^-^#)


今日はこの後、野暮用を済ませて、『ToHeart2 ダンジョントラベラーズ』で遊ぶ予定です!

まぁ、あくまで予定なので、うまくいくかどうかは┐(´ー`)┌

とりあえず、今日はこの辺で終わります!!



それではまたぁ~、クロナルでした(^O^)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/938-2577e6dd

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
