スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

映画「けいおん!」特典付きオリジナル絵柄前売券 第2弾!!

 2011-07-02
こんにちは、クロナルです(^_-)☆

今日は、7月2日ですねぇ~♪♪♪♪

そんな今日は「けいおん!」のキーボード担当……、

琴吹紬(ムギちゃん)の誕生日です!!

♪♪♪♪♪お★め★で★と★う♪♪♪♪♪

で、更に更に、今日は映画「けいおん!」の…、
数量限定!
特典付きオリジナル絵柄前売券 第2弾!!
の発売日です\(^_^)/

朝から自転車を必死にこいで、映画館に行って来ましたよ…雨の中(b^-゜)

家を出る時は、小雨(止みかけ)だったので、大丈夫かなぁ?と思って出て行くと……。
家を出て10分くらい経った所で、降られました(・_・;)

まぁ、小雨の延長で、本降りにはなってなかったと思います。

それから映画館に到着して、購入窓口に行きました。

いつものように10枚購入するつもりで☆

不思議な話ですよねぇ?
映画の前売券を10枚購入する人なんて………。

と、思っていましたが、クロナルの前で注文していた人も10枚買っていました(^_^;)

恐るべし「けいおん!」パワー!!

その後順番が回ってきて、予定通り“10枚下さい”って言いました♪♪

雨の中帰還するのは結構大変でした(^^ゞ

これで…、

特典付き オリジナル絵柄 前売券 第1弾

「けいおん!」映画化記念特製5枚組鑑賞券

特典付き オリジナル絵柄 前売券 第2弾

それぞれ10枚ずつ購入したので、前売券30枚ですか(^o^;)

ほとんどが保存用になりそうですな!

それから、今回もアンケートを取ってみます(^_^)v



是非とも回答をお願いします!!



それではこの話はこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/935-5cbfda6e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
