
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

真剣にBlu-rayの再生機器が欲しくなって参りました。

 2011-06-22
蒸し暑いですねぇ~、クロナルです(-.-;)

今日は一段とムシムシします(*´Д`)=з
お陰さまで、ついにエアコンをつけました!

冷房じゃなくて、“ドライ”ですけどね(b^-゜)

ドライにするだけでかなり涼しくなりますよ♪♪

嗚呼、そんな事より……。
今日も一応学校へ行って来ました!!

ゼミの研究課題に関するネタ集めなどをしに………。
実際、半日使ってほとんど収穫無しですけどね┐(´ー`)┌

まぁ、暇人ばっかりなので問題ないですが(-o-;)

その後、帰宅途中にローソンへ寄って来ました\(^_^)/

当然、

『「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン』

が目的……ではなく(・_・;)

単に“コンビニ決済”をしたかっただけです…はい。

何の入金かと申しますと…。



灼眼のシャナ Blu-ray BOX

新品価格
¥23,098から
(2011/6/23 00:17時点)




です!!!
ちなみに…、スタッフ&キャストはこんな感じです(#^-^#)

◆スタッフ◆
原作 : 高橋弥七郎
監督 : 渡部高志
シリーズ構成 : 小林靖子
キャラクターデザイン : 大塚舞
音楽 : 大谷幸
アニメーション制作 : J.C.STAFF


◆キャスト◆
シャナ : 釘宮理恵
坂井悠二 : 日野聡
アラストール : 江原正士
吉田一美 : 川澄綾子
マージョリー・ドー : 生天目仁美
ヴィルヘルミナ・カルメル : 伊藤静
坂井千草 : 桜井智


わざわざ紹介せずとも大丈夫ですね(^_^)v

良いですねぇ、このゴールデンメンバー(≧▽≦)

『灼眼のシャナIII』が楽しみです!!

ブツは明後日くらいには家に着くでしょう!!!
そろそろ真剣にBlu-rayの再生機器が欲しくなって参りました。

テレビに合わせて買いたいので、とりあえず地デジテレビを買わないと(^o^;)
底値になってる今の内に買わないと………………。

地デジが家に来るのはいつになる事やら(-з-)



ではまた明日!クロナルでした(^-^)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/924-660f9da6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
