スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホテル並の設備を備えた病院に

 2011-06-20
朝から雨が………、クロナルです(-o-;)

今日は、雨…大雨の中(^o^;)
クロナル両親と共に、クロナル叔父のお見舞いのため、日赤の病院へ行って来ました。

クロナル自身も何度か行った事はあるのですが、最近はお世話になっていませんでした。
そんな日赤は、ホテル並の設備を備えた病院になっていました(^_^;)
ホテル並と言っても、エレベータホールの話ですけどね(´∀`)

日赤に行ったのがかなり遠い過去なので、あまり詳しく覚えてませんが…。
他もかなりキレイになった印象がありました。

屋上庭園まで備える始末(・_・;)

何がしたいんだ日赤?

まぁ、それだけなんだ今日の出来事は(^~^)
嗚呼、ちなみに病名は脳動脈瘤で、今月17日に手術したらしいです。

もう、18日くらいからリハビリを始めてるようで、部屋の移動も1人で歩いてました。

スゴイですねぇ(=^▽^=)

クロナルが手術した時も次の日にはリハビリを始められましたけどね(b^-゜)
コレの方が、退院が早くできるようですよ!

人間の回復力医療の進歩に驚かさせられますな(≧▽≦)



ではでは今日はこの辺で!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/922-572f0aed

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
