
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我武者羅に資産増やしてる最中です(^^ゞ

 2011-06-19
日曜日ですね……、クロナルです(・_・)

今日は、今日も(?)天気は優れず、蒸し暑い感じの1日でした。
梅雨真只中って感じですね┐(´ー`)┌

そんな今日ですが……。
相変わらず、日曜日は書く内容に困りますね(´∀`)

だって、何もしてないですから(^_^;)

社会人となって、それなりの財力が手に入れば、多少外出もあるかもですが…。
貧乏学生の今では、とてもとても(*´Д`)=з

1つだけ、変化があったと言えば…。
ケータイゲームを始めました!

『「C」金融街を征服せよ!』というのを2~3日前に始めました。

フジテレビ「ノイタミナ」枠で放送中のTVアニメ「C」のゲームなのですが…。

嗚呼、ちなみにアニメのBlu-ray&DVDは…。



「C」第1巻 【初回限定生産版】

新品価格
¥3,696から
(2011/6/20 01:34時点)


「C」第1巻【初回限定生産版】 [DVD]

新品価格
¥2,928から
(2011/6/20 01:35時点)




◆スタッフ◆
監督 : 中村健治
シリーズ構成 : 高木登
キャラクターデザイン : mebae
アニメーションキャラクターデザイン : 橋本敬史
アニメーション制作 : 竜の子プロダクション


◆キャスト◆
余賀公麿 : 内山昂輝
真朱 : 戸松遥
三國壮一郎 : 細見大輔
Q : 後藤沙緒里
真坂木 : 櫻井孝宏
生田羽奈日 : 牧野由依
井種田 : 三ツ矢雄二
ジェニファー・サトウ : 浅野まゆみ


スタッフ&キャストはこんな感じです。
で、話はゲームに戻りまして……。

コレがなかなか面白いんですよ!
ただ単に遊ぶだけでなく、経済用語を学べたりもして……。
このゲームがPSPソフトなどで発売されれば、ほぼ確実に購入しますね(b^-゜)

現在進行形で、我武者羅に資産増やしてる最中です(^^ゞ

ランキング上位者にはアニメエンディングで毎週発表が………。
でもまぁ、もうすぐ最終回なので、その望みは………(^o^;)

ゲーム内で“クロナル”って見かけたら声かけてやって下さい(^_^)v



それでは、また明日!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/921-c3078c9e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
