スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あなたは運の良い方?悪い方?

 2011-06-16
今日もお疲れ!クロナルです…。

今日はなかなかハードなスケジュールでした(^o^;)

まずは、午前中の面接。
次に、内定を貰った企業での“内定通知書”の受取り。
最後は、大学へ行ってのゼミ………。

とりあえず、順番にお話を(^_^;)
面接ではいつもと同じ質問に加え、独自(?)の質問が3つありました。

1つ目は、「あなたは運の良い方か、悪い方か?」
2つ目は、「あなたを動物に例えると何か?」
3つ目は、「今までで最大のピンチは何か? そのピンチはどう乗越えたのか?」

この3つの質問が、今までになかった質問内容です。

1つ目の質問は、結構有名な質問だと思います。
ただ、実際の面接で聞かれたのはこれが初めてでした。

2つ目は、何となく答えられると思います。

3つ目は、この質問自体が最大のピンチって感じでした(-.-;)

さぁて、こんな感じで何となく面接を受けてきましたが………。
どんな結果が出るのやら┐(´ー`)┌

その後、少し移動して、昼食&時間潰しを行い……。
内定した企業へ行って来ました!!

到着後、採用担当の方が面接を行った部屋へ案内して下さいました。
そこでは、軽く世間話を初めに行いました。
いざ“内定通知書”を渡される時は卒業証書授与みたいでした(#^-^#)

そして、内定に際しての注意事項や“入社承諾書”の説明などが行われました。

入社承諾書の締め切りは6月30日!
公務員試験の結果を待っている余裕はなさそうだと思いました。
ただ、ダメ元で伺ってみると…………。
「障害者枠での採用なので、それなりの配慮はさせて頂きます。」
とのお話でした。

なんとも嬉しいお言葉!
というかむしろ、このまま入社しても良いかと思ってしまいましたよ(≧▽≦)

最後はゼミの話といきたいのですが………。
今日は大した進展はなかったんですよねぇ…。

そんな訳で、今日はこの辺で終わります!



明日は休みにしました!クロナルでした\(^_^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/918-e2bc1f84

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
