
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

就活は社会勉強の一環ですから

 2011-06-15
眠いなぁ…、クロナルです(-o-)

今日は、面接に行って来ました!
午前中の面接は疲れます(*´Д`)=з

眠いし(・_・;)

まぁ、午後からの面接もそれはそれで………。

面倒くさそうに言ってますが、その場では一応真剣に対応します。
就活は社会勉強の一環ですからね┐(´ー`)┌

これで合格であろうと不合格であろうと、実際痛くも痒くもない訳ですから(b^-゜)

1つ内定を持っているって、かなり心の余裕が違いますね!!
その分、モチベーションが下がり気味なのは否めませんが(^_^;)

就活期間中は、人生を懸けた社会見学って感じです。

今のところ、最終目標は地元公務員!!
やっぱり“楽”なイメージがあるので……。

でも、公務員の採用試験は、まだ少し先です(^o^;)

いい加減“就活日記”は終わりたいのですが、もう少し続きそうです。

そんなこんなで、明日も朝から面接の予定が!!
その後は、内定を貰った企業へ行って“内定証明書”ってのを貰って来ます!
更にその後、大学でゼミに出席(´∀`)

ハードだ(-.-;)



ではでは、おやすみなさい!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/917-a480fcd9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
