スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“第1回最終面接”に行って来ました!

 2011-06-07
こんばんは、クロナルです!

今日は、予定通り“第1回最終面接”に行って来ました!

最終面接は役員面接という事で、企業の偉い人(人事部長とか)でした。
訊かれる内容は……、あれ?

先日の面接とほぼ同じ??

勉強してきた事について、ゼミの事などでした。

で、やっぱり訊かれた“何か質問はありませんか?”って…。

今日は、一応考えていたので、質問してみました。
質問内容は2つ。

1つ目は、“先日の大地震での影響は?”です。

2つ目は、“サマータイム制度の導入は?”です。

この2つは、ベストな質問ではないとしても、旬な話題なので良いと思います。
どの企業でも使えますしね♪♪
特に1つ目より、2つ目が結構重要かと思いますよ!

とりあえず、この2つの質問を放って終了って感じです。

採用担当の方から「君は、ほぼ内定確実だから…」とのお言葉を頂きました。
これは嬉しいお言葉を!!!!

でもまぁ、一応来週くらいまでに合否の連絡が来るとの事でした。
ぬか喜びにならなければ良いのですが………。
今のところは、素直に喜んでおきましょう\(^_^)/

何はともあれ一段落です。

という事で、気持ちを切り替えて、明日は別の会社説明会へ行って来ます!!
そして、説明会の後に筆記試験……。

最近主流なんですかね?

そんな訳で、会社説明会は午後からですが、履歴書をまだ書いていないので…。
明日の午前中に書きます(≧▽≦)ゞ



それでは明日も良き日になりますように!クロナルでした♪♪♪♪♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/907-330e28ef

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
