スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

超少人数でした((@゜Д゜@;))

 2011-06-01
最近天気が優れませんね…、クロナルです(^_^;)

今日も朝から雨…。
でも、予定は変わらず企業説明会へ行って来ました!

今日行った企業は、ザ・中小企業というような企業でした(^-^)
従業員数も120名程という感じで……。
見事な町工場(^~^)

それで、説明会も少人数制という事だったのですが…………?

超少人数でした((@゜Д゜@;))

具体的な数字で表すと…。

2人です(・_・;)

このまま面接でも始まるのかと思いましたよ(^o^;)

ちなみにクロナル以外のもう1人は、女性でした。
こんな町工場に女性が来るとは思っていなかったので、驚きました。

今流行(?)の言葉で言うと“理系女子”ってヤツですね(b^-゜)

さすがに機械系ではなく、生物化学系というお話でしたが…。

説明会は面接と違って気楽で良いですね………。
でもまぁ、この人数だと半分面接のような気もしますがね(^_^)

という感じで、なかなか面白そうな企業でした。
一応6月16日に面接の予定です。

しかしながら、今回の説明会は一次選考も兼ねているとの事で…。
最後に記入したアンケートと履歴書が、選考資料になる模様です。

明日はとりあえず、いつも通りゼミですね。
明日は何をするのかな?



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/900-8a3f3f6c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
