スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“傾向と対策”みたいな感じですね(b^-゜)

 2011-05-31
どうも~、クロナルです(^O^)/

今日も面接でした!!
なんだかなぁ~(´∀`)

もう疲れたよ、パトラッシュ……(^_^;)

少しふざけてみました(^o^;)

で、面接なのですが、大体訊かれる事は昨日と同じでしたね…。

まずは自己紹介から、志望動機……など………。

嗚呼、周りの人から何と呼ばれるか?というのもありましたね。

この質問は、今までになかったので、かなり戸惑いました(・_・;)

やっぱり面接は数をこなして慣れなければいけませんね…。
企業によって質問が多少変わりますから、知ってる質問を増やす事が必要。

大学入試などの“傾向と対策”みたいな感じですね(b^-゜)

何はともあれ、今日は終わって…、また明日は説明会か(*´Д`)=з
しかも、説明会の後に感想シートを書く事で、一次選考という……。

なので、履歴書も持っていかなければいけませんです。

そんな訳で、明日は朝から説明会兼一次選考会………………。

今日は早く寝ます。
全然早くないですが(-o-;)



それではまた明日!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/899-fa1be115

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
