スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

筋肉が悲鳴を上げております(-o-;)

 2011-05-24
足が筋肉痛……、クロナルです(-_-;)

今日も企業説明会で、行って来ました!
行って来ましたが、朝から明日筋肉痛で痛い痛い(^_^;)

如何に運動不足か(*´Д`)=з

昨日道に迷ったとき、久しぶりに走ったからですかね?

お陰さまで、筋肉が悲鳴を上げております(-o-;)

そんな事より、今日の説明会のお話を………。

まぁ、普通に説明会でした。

1.社長のお話

2.社員のお話

3.社員との座談会


って感じです。

合計で2時間30分くらいでした。

恐らく、近々工場見学の連絡も来ると思います。

嗚呼、それから今日クロナル母に頼んで、県職員採用試験の申込も済ませました!
と言っても、応募書類を入れた封筒を投函してもらっただけですが………。

できれば、公務員で一生安泰と行きたいですねぇ(´∀`)

今の時代公務員も結構不安定ですが(^o^;)
いろんな意味で…。

何はともあれ、今日やる事は全部できた…かな?

多分できたと思います!

明日は一応予定無し!
久々のお休み\(^_^)/

先週からの説明会で知った企業の研究でもしようと思っています。
ほとんどエントリーもまだですからね(b^-゜)

気合入れないと、ホントに就職ろうに……ゴホッゴホッ!!



それでは今日はこの辺で☆クロナルでした(^_^)v
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/891-692a53c7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
