スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

駅のコンビニで傘を購入(-.-;)

 2011-05-23
こんばんにゃ~!!クロナルです(^O^)/

今週も企業説明会から始まる今日この頃………。

午後からの企業説明会のため、11時ごろ家を出ました。

家を出た時はまだ良かったんですよねぇ?

それで、11時29分発の電車に乗りました……。

しばらく電車に揺られていると、雨が!!!!

遂に降ってきましたよ(*´Д`)=з

電車に乗っている間は雨の影響はないんですが………。
目的の駅に到着後、会場へ向かう時は最悪でした。

傘を持って行かなかったので、駅のコンビニで傘を購入(-.-;)
ビニール傘525円……、まさかの出費です。

そして、雨の中地図を見ながら目的地へ向かいました。
向かっていたはずです!

なのですが、迷っていました……。

就職活動で初めて道に迷いました(-o-;)

時間に余裕がなかったので余計に焦ってしまいましたよ(^o^;)
時間ギリギリになっていたので、走りまくりました…革靴で(-з-)
絶対明日筋肉痛になりますね…。

なんとか、説明会開始直前に会場入りできましたけどね(b^-゜)

説明会の後は、適性検査を30分ほど……。

とまぁ、今日の説明会の話はこれくらいで…。

『けいおん!! フェア』のお話に移ります…。

が!!

内容がかけ離れているので、もう1つ日記書きます!



では、この辺で!クロナルでした(´∀`)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/889-79cb9421

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
