スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人生初のグループディスカッション( ̄□ ̄;)

 2011-05-20
こんばんち!クロナルです(^-^)/

今日は、先日の学内合説でお世話になった企業へ行って来ました!
内容は、企業説明会の後にグループディスカッション&筆記試験がありました。

人生初のグループディスカッション( ̄□ ̄;)

お題は『無人島に持っていく物を3つ挙げよ』ってな感じ。

よく耳にするお題ですよね(^_^;)

でもまぁ、いざ本番になると平凡な物しか思いつきませんね…。

あえて、ここでは思いついた物はヒミツにしますね(b^-゜)

で、その後行われた筆記試験……。
こちらも普通といえば普通の筆記試験でした。
多少ユニークな内容も含まれたような気がしますが……。
こういう選考会の数をこなしていないので、他と比べようがありません。

そんなこんなで、説明会&選考会は何とか終わりました。

会場を出たところで、携帯を確認すると…。

メールと着信がありました。

メールは就職ナビサイトだったり、ポイントカードのメルマガだったり…。
大した事はありませんでした。

問題は、着信の方です!!
知らない番号、でも心当たりのある市外局番……。
伝言があったので再生すると、その疑問は明らかになりました!

先日、企業説明会&筆記試験を受けた企業からでした(・_・;)

折り返し電話してみると……、次の面接の案内をされました\(^_^)/

どうやら、先日の筆記試験は合格したようです(^^ゞ
思い通りの解答ができなかったので、半ば諦めていましたが………。

まさかの出来事に驚きました(^_^)v

何はともあれ、結果オーライって事で(^o^;)

面接は今月末、5月30日です。

それまでに志望動機とか、いろいろ固めておかないと!!!

とりあえず、長い1週間が終わりました(-o-;)
でも、来週に向けてこの土日は履歴書を書かなければ(*´Д`)=з

来週も他の企業の説明会やら選考会やら…………。

しばらくこの忙しさは続きそうです(-.-;)

何とか内定を取って楽になりたいですな(´∀`)



今後の就活が上手くいきますように!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/886-08268109

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
