
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第2回学内合同企業説明会の最終日

 2011-05-18
お疲れ様です…、クロナルです(^_^;)

今日は、第2回学内合同企業説明会の最終日でした。

3日間続いた合同説明会も一段落です。
今日は3社回りました(^_^)v

月曜日は4社回ったので、合計7社ですね(b^-゜)
これで結構巻き返しが図れるのではないでしょうか??

でも、やっぱりどの企業も地元(自宅)から通える勤務地じゃないです……。
まぁ、最悪それでも良いかなぁ……って!
だって、とりあえず就職内定する事が、最低目標な訳ですし(・_・;)

そんな訳で、これから頑張ろうと思います(^^ゞ

手始めに、今回の合同説明会で回った企業は、全てエントリーしようと思います。
1社は今週金曜日の説明会に参加しますし………。

もう1社は、来月の説明会に参加する予定です。

何回も言いますが、忙しい忙しい(^~^)

いよいよ本当の就活生って感じです\(^_^)/

まだ内定が出ていない人、内定は出たけどまだ上を目指す人……。

みんな頑張りましょう(ノ^^)八(^^ )ノ

ちなみにクロナルはまだ内定が出ていないので、必死です!

とりあえず内定だけは貰って卒業しなきゃ………(-.-;)


明日はゼミか…。



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/884-39cfdecb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
