スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嗚呼、忙しい忙しい………。

 2011-05-16
疲れましたぁ!クロナルです(^_^;)

今日は、学内で2回目の合同企業説明会がありました。

合同企業説明会は1日だけではなくて今回は3日間あります。
なので、明日・明後日も………。

ですが!!

明日は、ある企業の説明会&筆記試験があります(*´Д`)=з

そのため、明日の合同説明会は……(・_・;)

でもまぁ、明後日は参加しますよ♪♪

で、今日の話ですが、今日は3時間で4社のブースを回りました!!

どれも興味のある企業だったので、面白かったです。
1社については、今週の金曜日に会社説明会へ行って来ます!
しかも、この決断が今日って(-o-;)

我ながら、なかなかの即断即決ぶりでした(b^-゜)

お陰さまで、今週の予定が全て埋まりました(-з-)
平日だけですけどね。

それがほとんど就活関係ですからねぇ?
いよいよ本格始動ですかね(^_^)

他にも、授業関係でやらなければならない事があるにはあるのですが…。

これからいろいろ頑張ります!!

嗚呼、忙しい忙しい………。

言えば言うほど、嘘っぽい(´∀`)

それでは今日はこの辺で!

履歴書も書かないといけませんので!



また明日!!!クロナルでした(^-^)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへblogram投票ボタン
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/882-3565e684

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
