スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とても良い経験になりました(b^-゜)

 2011-05-12
こんにちわこんばんわ!クロナルです(´∀`)

今日も2つ話題がありますので、昨日と同じように書いていきます!


◆いつもの定期検診?

今日は、2ヶ月に1度の定期検診の日でした。
でも、いつもより検査項目が1つ多い感じです。

それは、“心電図検査”でした。
1つ増えたと言っても、血液検査の解析に30分ほどかかるので、その間に終わりました。

なので、実質いつもと同じくらいの時間で終了しました。

帰宅時刻は11時過ぎ……だったかな?


ここから話題が変わります!


◆昼食抜きで大学へ!

帰宅後すぐ、午後3時からのゼミの集まりに行くため、駅まで行きました…。

この無駄にハードなスケジュール(^o^;)
疲れました(*´Д`)=з

でもまぁ、定刻1時間前の午後2時過ぎに大学に到着!!
そのまま昼食を摂るため、食堂へ行きました。

食堂で昼食を摂るのは、入学当初以来でした(^_^;)

どんなシステムだったのか、周りの学生を見て思い出しました(・_・;)

学食で食券…………………!
ってな訳で、“オペレーション・トルネード”を思い出しました。

ここまで思い出したなら、激辛麻婆豆腐肉うどんにしとけば良かった。
と今更後悔(-o-;)

さすがに、激辛麻婆豆腐は無いでしょうけどね(^~^)

結局普通の定食を頼みました。

それから、ゼミ室へ!!

課題は先週の続きをする…、はずだったのですが(・_・)?

先生が「パソコンを作る!」と言い出して……。
「やりたい人は来るように!」と呼びかけ………。

もちろんそっちに参加しました(^^ゞ

相方に課題の続きを任せて<(_ _)>

HDDの増設くらいなら経験はありましたが、最初から組立てるのはさすがに……。

なので、とても良い経験になりました(b^-゜)


とまぁ、こんな感じです………!

あと少し追伸的なノリの内容があります。


◇またまた『けいおん!! フェア』のお話♪

大学から帰ってきて、駅の近くのローソンによってみました!

昨日、一昨日と全て別店舗ですが、相変わらずうちわは結構残っていました。

ただ、あずにゃんうちわだけは無くなっていました。

それから、オリジナル商品のほとんどは、もうありませんでした。
状況報告はこんな感じです(≧▽≦)ゞ


明日は、朝から地元企業の選考会です!
内容は、筆記試験と小論文です。

早く内定が欲しいですよ(-з-)

嗚呼、もちろん試験会場近くにローソンがあれば、調べてみます(^_^)v



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(ノ^^)八(^^ )ノ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/878-04bf44bc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
