fc2ブログ

“いよいよ開戦の時来る!”って感じでした(^o^)

 2011-05-10
雨ヤダァ~~~!!クロナルです(-.-;)

今日は朝から、雨が降って……。

それでも、6時40分頃にはローソンで品定め中なクロナルでした!

そして、7時前!
店内スピーカーから聞き覚えのある音楽がッ!!!

“いよいよ開戦の時来る!”って感じでした(^o^)

でもまぁ、張り合う敵(同志か?)も特になく……(^_^;)

買い物カゴ一杯に商品を入れて、うちわ全種(6枚)と共にレジに提出!!
実はもっと欲しかったのですが……。
“1会計につき各種1枚、最大6枚限り”という張り紙が(・_・;)

そこでレジの人に「もう1度買えば、また持ってきて良いですか?」って尋ねたら…。
「もう良いですよ、持っていて貰っても!朝早くから沢山買った貰ったし(^_^)」
というお言葉!!!!

そんな訳で、お言葉に甘えて頂いて来ましたよ(b^-゜)

全種×2枚+1枚=13枚………のはずが?

学校へ行って確認してみると、12枚?

しかも、最後に+αで取ったムギちゃんのうちわは予定通り3枚……。
って事は、何が………?

……………………………………………!

澪が1枚しかない!!!!!!!!!

犯人はこれでした(*´Д`)=з

まぁ、各種1枚あれば十分といえば十分ですけどね(´∀`)

ゼミ室で戦利品を並べて遊んでいました(^^ゞ

で、アニメ好きの先輩に自慢がてら戦利品(律)を1枚提供しました。
そしてそして、ゼミでの相方にも戦利品(唯)を1枚提供!!

なんとも今日は楽しい1日でした\(^_^)/

有意義に過ごすって良いですね(^ε^)♪

ちなみに、朝から15,640円(だったかな?)が飛んで行きました…。

毎回思います…、“自重しよぅ?”って(-o-;)

何はともあれ楽しい1日でしたよ!

嗚呼、最後にアンケートを……。



またまた回答よろしくお願いします!!



明日も良い日になりますように!クロナルでした(^O^)/
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/876-70d6c26d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック