スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

異動が2~3年サイクルというのが大変そう…。

 2011-04-27
雨が降ったり止んだり…、クロナルです(-o-;)

今日は、何とも不安定な天気ですね。
降っていたかと思ったら、止んで、また降り出す……。

情緒不安定な空って感じで面白いかもしれませんが(^_^;)

どちらかハッキリしてくれる方が、楽ではありますね。

そんな今日は、県職員の説明会に参加して来ました!!

内容は、事務職(一般行政・学校・警察)と専門職(建築・電気など)です。

クロナルは、専門の中の機械職を考えていたのですが、今年は募集が無いみたいです。
なので、事務職の説明を聴きました。

個別相談のブースでは、一般行政と警察事務に行って来ました。

どちらも、それぞれ楽しそうです。
ただ、県内異動が2~3年サイクルというのが大変そうではあります。
まぁ、採用されれば気にもならないかもしれませんけどね(-.-;)
異動と言っても、どうせ県内ですし(^o^;)

一般常識などの勉強もしないといけませんね(・_・;)

いろいろやらなければならない事が山積しています(-з-)

何とかなりませんかね…。
何ともなりませんね………。

とりあえず、明日のゼミを乗り切れば待ちに待ったゴールデンウィーク!!
その時にでもゆっくり考える事にしましょう…。

ちなみに明日は、クロナルの誕生日だったり………。

何はともあれ、今日はこんな1日でした。

明日ゼミがあるのにこんな天気なのでしょうか…?
心配です。



それではまた明日!クロナルでした(´∀`)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/863-602658a4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
