スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久々の四輪車です(b^-゜)

 2011-04-20
お疲れ様です!クロナルです(≧▽≦)ゞ

今日は…、今日も疲れました。

本日は朝から畑仕事を(^_^;)
実は先日、クロナル伯父がゴルフ中に足首を骨折したと……。
で、現在入院中なのですが、田植えだとか、畑だとか…。
農業的なものを少しばかりやっている人で、その引継ぎをですね(・_・;)

と言っても、入院中だけの代打ですが(^o^;)

そんな訳で、クロナル父と共にお手伝いに行って来ました!
生まれて初めてトラクターという物を運転しましたよ\(^_^)/

自動車の免許を取ってから久々の四輪車です(b^-゜)

全く免許は関係ないですけれど……………。

ちなみに、トラクターでの作業はほとんどクロナル父がやりました。

クロナルは昼食後、入院中のクロナル伯父の暇つぶしのためゲームを買いに!



ニンテンドーDSi ホワイト

新品価格
¥13,773から
(2011/4/20 23:48時点)


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

新品価格
¥1,800から
(2011/4/20 23:49時点)


SIMPLE DSシリーズ Vol.30 THE テーブルゲーム

新品価格
¥2,640から
(2011/4/20 23:50時点)




購入内容はこんな感じです。

ゲーム慣れしていない人なので、本当に使えるのか疑問ではありますが…。
ゲーム機の操作に慣れてきた頃に退院するのではないか、心配です(-.-;)

とりあえず、初期設定は説明書を見ながら………。
クロナルがやりました!!!

…………………。

ダメじゃん(´∀`)

まぁ、何とかなるでしょう!

これで一応仕事は終了って感じです。
なかなか大変でしたよ、ゲーム機の操作を教えるのって(-o-;)
教えた事もなければ、教わった覚えも特にないですからね……。



そんなこんなで今日のお仕事はこんな感じ!クロナルでした(^_-)ノシ
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/856-83681ad4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
