
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『灼眼のシャナII』もBlu-Ray BOXになっちゃいました!!

 2011-04-07
こんばんワンダー!クロナルです(^_-)☆

今日は、ゼミの方針を決める日……だったはずなのですが(^_^;)

一応の研究テーマについて、資料をもらって…。
その中から選ぶ感じなのですが、決定はまた今度という事になり…。

とりあえず、3年の後期から取り掛かっていた課題、
“ライントレース”を完成させる事に………。

恐らく前期はコレが主な活動になるかと思います。

まぁ、この際そんな事どうでもいいです!!

嗚呼、そうそう例のメッセンジャーバッグを持って行きましたよ(b^-゜)



灼眼のシャナII シャナ メッセンジャーバッグ

新品価格
¥4,200から
(2011/4/8 01:47時点)




大した反響もなく寂しい結果になったのは残念ではありますが(-o-;)

まぁまぁ、この際コレもどうでもいいです(・_・;)

またまた大ニュースが入って来ました三 (/ ^^)/

昨日、
「この調子で、『灼眼のシャナII』もBlu-Ray BOXになりませんかね(*´Д`)=з」
こんなことを言っていたら、今日現実の物になってしまいました!!!

『灼眼のシャナII』もBlu-Ray BOXになっちゃいました!
しかも、劇場版までBlu-Rayで発売される事に………。



灼眼のシャナII Blu-ray BOX

新品価格
¥23,310から
(2011/4/8 01:53時点)





\(*´∇`*)/\(◎⌒○⌒◎)/\(●⌒∇⌒●)/
画像はまだ公開されていないので、分かり難いですが…。
間違いなく、
『灼眼のシャナII』

『劇場版 灼眼のシャナ』
ですよ!!

感激です゚+。感:.゚(O*p´∀`q*)゚.:激。+゚
感動です☆+.゚☆+(感´∀`動)bb+.☆゚+.☆

ちなみに発売日なんですが…、

『灼眼のシャナII』 Blu-ray BOX9月22日
『劇場版 灼眼のシャナ』Blu-ray BOX7月27日

です(≧▽≦)ゞ

『劇場版 灼眼のシャナ』Blu-ray BOXの方が早いんですね(´∀`)
今から楽しみです(=^▽^=)

その前に、プレイヤーを買わないと………。
恐らく、プレイヤーが無いまま、大切に保管する事になると思います。

とにかく、早速予約ですね(^ε^)♪♪



それでは今日はこのくらいで…、クロナルでした(^_^)v
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/842-d1aa3d56

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
