スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我が家でもアマガミがプレイできる

 2011-04-04
4月4日の日記!クロナルです(^_^)v

この日はちょうど、とある地元企業の第一次選考の日でした。
ちなみに、面接と簡単な適性検査でした。

聞かれた内容は、まず自己紹介と志望動機です。

それから、今までの研究の内容だったり、希望職種についてだったり…。
最後には、取得資格について少し訊かれました。

学生2人に対して、面接官6人(くらい?)の型式でした。
各専門部署の人が代表して質問するので、実質は面接官が2~3人って感じです。
それでも、見られてるだけで気が気じゃないっていうか(^o^;)

初めての面接だったので、まともに話せませんでしたよ┐(´ー`)┌
落ちた時の事考えてなかったから、次どうしよう(^_^;)
何とかなるか!!

ってな訳で本題です(前置き長ッ!)。

この第一次選考のために家を空けている間に、宅配の不在連絡票が…。
と、気付いた頃には既にクロナル母が連絡していたらしく……。
荷物は、クロナルの部屋に\(^_^)/

かなりデカイ箱なので結構驚きましたが…。
まぁ納得です。



エビコレ アマガミ Limited Edition (オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」同梱)

新品価格
¥11,800から
(2011/4/6 23:27時点)




発売延期になっていましたが、遂に3月31日に発売されました!!
入金時期の関係で4月4日に到着したのでした(≧▽≦)

我が家でもアマガミがプレイできるという、記念すべき日…。
という大袈裟なものでもないですが(-.-;)

良いですなぁ(#^-^#)

まだダンボール箱から出してないですけどねッ!
そんな感じの4月4日でした。



コレでやっと補完完了!本日分書きます!!クロナルでした(^^ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/840-66ca5c3b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
