スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

打ち上げを!という訳ではなく…。

 2011-04-02
4月2日の日記!クロナルです(・_・;)

ブログサーバーの機器の故障により更新できていなかった分を書きます(^_-)☆
ってな訳で、一応更新日は4月6日じゃなくて対象の日にしておきます!!

で、内容なんですが…。
あまり長くならないように書きますね(^_^;)
大した内容でもないですから(b^-゜)

それでは、本題に………。

4月2日は、アルバイトの最終日でした。
それで、18時30分までの予定だったシフトを16時30分に切り上げました。

そしてそのまま帰宅!
アルバイトの成功を祝って打ち上げを!という訳ではなく…。
その日はクロナル兄夫婦があいさつ回りをした日でもあったのです。
なので、「夕飯は一緒に食べよう!」という事になり…。

焼肉の食べ放題に行ってきました!!

久しぶりの焼肉…とは言え、ここ最近何かがあれば焼肉って感じです(^o^;)

でもまぁ、美味しい物は美味しい訳で(≧▽≦)
5人で、50~60人前食べていたらしいです(-o-;)
単純にレシートの注文数を足しただけですから詳細は知りませんけどね。

とりあえず、食べ放題なので2万円以内で収まりました!
あと会計では、持っていたポイントカードが使えて意外でした。
食べ放題でポイントも貯まって…、焼肉はもうここ以外考えられません(=^▽^=)

良い経験になりました…。
ってな感じの4月2日でした。



では、4月3日も書きます!クロナルでした!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/838-ffc49fec

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
