スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の解散前にちょっとしたハプニングが…。

 2011-03-29
こにゃにゃちわ!クロナルです(^O^)

今日も昨日に引き続いて、アルバイトがありました!
午前中はアルバイトで、午後から履修ガイダンスって感じです。

で、午前中のアルバイトは慣れてきたのか何なのか……。
頭数が少なかったのですが、意外にスムーズにできました。
まぁ1番は、申請しに来た学生が指示に従ってくれた事が大きいですね。

なので、人数不足で苦しくなるかと予想された午前の部ですが………。
全く混乱などもなく、職務を全うできたように思います。

それから、昼食の前に健康診断があったので行ってきました。

コチラもそれほど待たされる事もなく、スムーズでした。

ただ、視力が右より左の方が良かったのが気がかりではありますね。
メガネで矯正しているからなのかも知れませんが(-o-;)

その後、昼食を摂って、履修ガイダンスを受けました。
とは言え、履修ガイダンスの内容は就活についてがほとんど……。
履修要項については、最後に付け加えた感じで説明されました(・_・;)

それが終わって、やっと帰れると思ったら…。
クロナルの所属するゼミのゼミ生は、研究室に集合との連絡が(-з-)

履修ガイダンス終了後(午後4時頃)ゼミ室へ向かいました。
そして集まってみると…、引越した荷物の整理をしろという事で(^o^;)
結局、大学を出られたのは午後6時30分を過ぎた頃(*´Д`)=з

疲れました。

実は、今日の解散前にちょっとしたハプニングが…。

そろそろ片付けて終わりにしようかという時に、アルバイト担当の先生から連絡が!
「昨日と今日の分の給料の支給を受けに来て下さい」という事で……。
印鑑を持って学生課へ!

支給を受け、受取印を押したのです。

そして、ルンルン気分(古いですかね)で研究室に戻り作業再開!
作業が終わり、解散しようとした時、“印鑑がない”事に気がつきました!!!

一頻りアタフタしたのですが、ない物は仕方ないので、後日探すことに…。
一応念のため、給料の支給を受けた学生課へ行ってみると………。
テーブルの上に置いていました(^_^;)
誰にも気付かれず、ポツンと………。

めでたしめでたし(#^-^#)



明日は、ゆっくり休みます!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/833-45970e09

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
