スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週配信開始のラジオ in 2011 Vol.11

 2011-03-19
夕飯食べ過ぎました……、クロナルです(><)

今日はいろいろ問題が発生しました……。
まずは、先日から言っている“入金”の事についてです。

この問題が以外に深刻で…(-.-;)
あると思っていた、お金が………ありませんでした(*´Д`)=з

お陰さまで、入金はまだできていません(・_・;)

まとまったお金がない今、入金期限である22日までに何とか用意せねばです!

あともう1つは、冒頭でお話した“夕飯の食べ過ぎ”です(^_^;)

久しぶりに、家族で回転寿司に行ったら、調子に乗って食べてしまいました(-з-)
今では気持ち悪くて、寝れそうにありません…。

まぁ、この辺で今日の出来事は切り上げまして、本題に参ります!!

今週のラジオ紹介ですよ!!!

とは言うものの…、東北関東大震災の影響(?)で、新番組は少ないです。

ですが、紹介しますよ(b^-゜)



タイトル:
『変ラボ』

パーソナリティ:
白石 稔・森 訓久・松山鷹志

配信日:
3月15日(火)配信開始

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:

2011年4月よりOAのTVアニメ「変ゼミ」のWebラジオがスタート!
この研究室は、現代社会における『変』を聴講生の皆さんとまじめに研究するとともに、アニメ『変ゼミ』をちょっと宣伝させてもらおうかな?という、学術的教養番組です(!?)


関連商品:

変ゼミ(1) (モーニングKC)

新品価格
¥560から
(2011/3/20 01:10時点)


DVD付き限定版 変ゼミ (5)

新品価格
¥3,700から
(2011/3/20 01:11時点)




とまぁ、今週はこんな感じでした(^_^)v

今週は、既存のラジオ番組も配信を延期したり、いろいろありましたね(^o^;)
何はともあれ、来週の配信は、どうなる事やら(-o-;)
って感じです………。



それでは今日はこれくらいで!!クロナルでした(^-^)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/823-d0fa57b0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
