
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コタツにもぐって寝てしまうとは(*´Д`)=з

 2011-03-09
こんばんは、クロナルです

意識は半分寝ながら書いてます(^_^;)

今朝も書いたように今日は徹夜明けです。
でもまぁ、午前中に1?2時間ほど寝ましたけど……。

その寝た場所がまた悪かった(-.-;)
コタツにもぐって寝てしまうとは(*´Д`)=з

お陰で、頭がボーっとします…………。
花粉症の鼻づまりの影響もあって、死にかけてます(-o-;)

徹夜はするモンじゃないですね(^o^;)
絶対作業効率が下がると思います(´∀`)

まぁとりあえず今日のところは、もう寝ます。

日記書きながら寝そうな勢いですし┐(´ー`)┌

それではまた明日!
明日は、地元病院での定期検診に行って参ります!
そのあとは…、明日は明日の風が吹く!



ではまた!!クロナルでした(^_-)☆
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/813-ac3ab6b3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
