
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実際にレーダーで遊んでみると………。

 2011-03-04
眠い…、クロナルです(-o-)

昨日の話の続きをする前に……、一応今日の出来事を!

今日は、1年に1回の定期検診(いつもより詳しい)に行って来ました。

まぁ、特に異常はなかったのですが…。
「少し体重が…」
と言われました。

そりゃ、手術後2年間で12kg増えていれば……ね?
お陰さまで、100kgまであと少し、というか、時々超えてます(^o^;)

真剣にダイエットしなければですよ!!!

とまぁ、今日の出来事はこれくらいで………………。

昨日の話の詳細なのですが…。
PSPのアップデートをした理由でしたね(b^-゜)

実は、先月購入した電撃文庫に挟まっていた“しおり”に面白い事が…。

その内容は、
アニメコミックの聖地巡礼に最適!
PSP用無料レーダーアプリ

というモノでした。

それで、無性に気になってしまったので、“しおり”に書かれていた、
“x-RADAR Portable”
というのをキーワードに即検索!!

辿り着いたのは、PetaMapというページ…。

ダウンロードなど詳しい情報は上記のHPで丁寧に説明されています。
結構簡単にセットアップできました。

で、今日行ってきた病院周りで実際にレーダーで遊んでみると………。
何気にオモシロ要素満載で、病み付きになりそうです(^_^;)

まだまだ使いこなせていない部分も多々ありますが、これから少しずつ遊んでみます。
無料のままで、どこまで行けるか分かりませんけどね┐(´ー`)┌

というのが、昨日の詳細と今日の出来事でした。



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/807-b09883e7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
