スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

成績表を渡されるだけで終了(-з-)

 2011-03-01
こんばんワン!!クロナルです(^_^)v

今日は、3年後期の成績表交付日だったので、学校へ行ってきました(^^ゞ

1年からの担任のところで受取るつもりで、待っていたら、先生は遅刻。
しかも、名前と学籍番号を言って成績表を探してもらうと………。
「あ、忘れてた。ゼミ決まったら、担当の先生のところで受取って」
と、今更言われました(・_・)エッ....?

今までは1年からの担任のところで受取っていましたが…。
ゼミ配属が決定した今回からは、ゼミ担当の先生のところで受取るらしいです。

考えてみれば、そりゃそうですよね(-o-;)

で、言われるがまま、ゼミ担当の先生のところへ…。
特に何も言われず、成績表を渡されるだけで終了(-з-)

結果は、まぁまぁ(^_^;)
とりあえず、単位を落とした科目はありませんでした。

多分(^o^;)

正直なところ、まだちゃんと見てないんですよね┐(´ー`)┌

パッと見た感じでは大丈夫だったと思います。

それから、明日ゼミ研究の発表会があることを今日知りました。

以前、中間発表会も参加したので、その最終版のようです。

とりあえず行って参ります(´∀`)



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^_-)☆
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/804-5d81d139

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
