スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日か明後日にはブツが届くはずです\(^_^)/

 2011-01-31
おはようございます(?)クロナルです(^_^;)

今日は、授業はなかったのですが学校まで行って参りました…。
理由は…、まぁいろいろ……。

履歴書に貼るための写真ができたので、それを頂きに(b^-゜)
それと、とあるプロジェクト関連の最終報告というか…………。
自分でどこが成長したかを振り返って、PCで入力してきました。

で、その帰りに、昨日やっと届いた「お支払い番号」を持ってローソンへ!
そしてついに…、



とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)

新品価格
¥7,500から
(2011/1/31 23:19時点)




の入金してまいりました(≧▽≦)ゞ

明日か明後日にはブツが届くはずです\(^_^)/

就活もしなければならないのに(*´Д`)=з
忙しすぎますよ┐(´ー`)┌

まぁとりあえずは、明日からの期末試験のために勉強します!



それではまた明日!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/772-0b89c4b7

コメント
美琴さん可愛いですよね
自分も大好きなキャラです
クロナルさんならラストオーダーの方が好きそうですよね(笑)
就職活動が忙しくなってくると美少女を愛でれなるなってくると思いますが挫けずに頑張ってください
【2011/02/01 16:09】 | 長門は俺の嫁 #- | [edit]
> 美琴さん可愛いですよね
> 自分も大好きなキャラです
> クロナルさんならラストオーダーの方が好きそうですよね(笑)
> 就職活動が忙しくなってくると美少女を愛でれなるなってくると思いますが挫けずに頑張ってください

何を仰いますやら(^_^)
優先順位でいうと、
シャナ>その他美少女>就職活動
って感じなので、問題ないですよ(b^-゜)
それに、愛でるだけなら常に……(^o^;)
【2011/02/01 20:56】 | クロナル #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
