
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011年の初ビックリです。

 2011-01-30
どうも!クロナルです(=^▽^=)

ここ2日間信じられない事が起こっています!!

な、な、なんとッ!

この『クロナル日記』への訪問者数が通常では考えられない人数なのです!
昨日は、47!

今日(現時点で)は、35!!

2日連続で、訪問者数が30を超えているのです(≧▽≦)

何があったのでしょうね?
ゲーム紹介後から増えているのですが……。
今までは、そんな事なかったですし…………(^_^;)

本当に、何があったのでしょうね??

今年の初ビックリです。
できれば、この流れが続いてくれれば嬉しいですね!
更に望むなら…、1日の平均訪問者数が50を突破できるようになったら……。

無理ですかねぇ?
無理ですよねぇ(*´Д`)=з

それでも密かに期待してます(b^-゜)



とりあえず明日の訪問者数に期待しつつ!クロナルでした(^-^)ノシ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/771-a47c32af

コメント
陰ながら応援してます
久しぶりに見に来たのですがこれからは出来るだけ毎日見るようにします
【2011/01/31 11:11】 | 長門は俺の嫁 #- | [edit]
> 陰ながら応援してます
> 久しぶりに見に来たのですがこれからは出来るだけ毎日見るようにします

長門は俺の嫁さん、応援コメントありがとうございます(≧▽≦)
これからも、何となく過ごした毎日を何となく綴ってまいります!
大した内容ではないですが、今後もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
【2011/01/31 23:07】 | クロナル #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
