スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

伝票の“品名”が「オレノ」となっていました(^_^;)

 2011-01-27
今日も寒いですねぇ、クロナルです……。

そんな日にちょっとホットな出来事であります!!

先日我慢できずに注文してしまったブツが到着いたしました(^^ゞ



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス

新品価格
¥15,580から
(2011/1/27 23:28時点)




宅急便の伝票の“品名”「オレノ」となっていました(^_^;)
なので一瞬何かと思いましたよ┐(´ー`)┌

開けてみると、まず目に付いたのが…、
「“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス」です。

で、それを取り出すと……、
「How to 妹ーーークDVD」が登場!!

ボックスは、なかなかの重量です。
「つまらないもですが…」と渡されると、絶対「いや、詰まってますけど」と言えます。
それくらい詰まってます!

DVDは、まだ未開封ですが、このまま部屋に飾っても面白いかと…(^_^)

定価より結構高い値段で購入したのですが…、後悔はないです(≧▽≦)

それより気になっているのが……、



とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)

新品価格
¥8,490から
(2011/1/27 23:53時点)




の方です。
コチラも、本日27日発売のはずなのですが………。

未だに、“お支払い番号”が送られてこないのです(-.-;)
原因は恐らく、発売延期になった、



エビコレ アマガミ Limited Edition ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

新品価格
¥5,836から
(2011/1/28 00:00時点)




と一緒に“できる限り商品をまとめて発送”で注文した事にあると思います。

いつもなら、この設定でも商品が確保された物から順に送られてくるんですけどね。
今回は何が起こってるんでしょうか?

謎です。

別に、良いといえば良いんですけどねぇ(*´Д`)=з
何か多少連絡などのフォローがあっても良いんじゃないかと思います。

まぁ、しばらく“お支払い番号”が届くのを待ってみます。
届かなければ、こちらから問い合わせをすれば良いだけですからね!

それではそろそろ、終わります。



また明日!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/766-571cee55

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
