スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なかなか焦るハプニング

 2011-01-17
寒さが厳しいですね、クロナルです(>_<)

今日は、阪神・淡路大震災から16年目となりました。
当時の事は…、記憶にないですねぇ(・_・;)

で、そんな日なのですが……。

震災の話はここまでです。

今日は、なかなか焦るハプニングにあってしまいました(^_^;)

それはですね………。

電車の通学定期期限切れになってたのですよ!!!

これがまぁ、電車に乗る前に気付くならまだ良かったのですが…。
どういう訳か電車には乗れたのですよ(^o^;)

で、乗り換えのために駅を出ようとしたら改札がバタンッ!!(・_・)エッ....?

何かの間違いだろうと思い、もう1度通してもバタンッ!!!

それで、よくよく定期を見てみると“12.13-1.12”となっていたのです!!

1月12日までって(-.-;)

それから、駅員さんに尋ねると、
「定期を発行するか、普通料金をお支払い願います」
と言われました。

まぁ、そりゃそうだ(´∀`)

でも、定期を発行するほどフトコロも暖かい訳じゃありませんし…。
仕方なく、普通料金を払いました。

新年早々大チョンボです(*´Д`)=з

定期の期限は、覚えておきましょうね(-o-;)



ではでは、また明日!クロナルでした(・ω・)/
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/755-0830e8d0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
