
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

電撃キャラで作る!年賀状2011&ポストカード作成ソフト

 2010-12-17
寒さが厳しい今日この頃……、クロナルです(^_^;)

今日はいろいろネタはあるのですが……。
2つに絞ります!!

まずは、大学の友達の話です。
今日その友達はとあるDVDを購入して、学校へ来ていました。

そのDVDというのが…コレです!



涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥8,400から
(2010/12/17 23:15時点)




正確にはBDじゃなくて、DVDだったのですが……。
こっちの方が画像が良いかなぁと思って(^o^;)

う?!
羨ましいッたら!!

でもまぁ、今のところ「ハルヒ」より「けいおん!!」の方がクロナル内ランキングで上位なので、かまいません(=^▽^=)

で、まぁ1つ目の話はこれで終わりで……(-.-;)
これからは、2つ目の話です!!

2つ目の話は、学校帰りにクロナルが買ってきた本の紹介です!

それでは早速!



電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]

新品価格
¥720から
(2010/12/17 23:24時点)




コレですコレ!!!!

これでやっと本格的に年賀状が書けます!
何故かというと………。
今回の付録の中に、
『電撃キャラで作る!年賀状2011&ポストカード作成ソフト』
というのがあるんですよ!

使い方を見てみると、キャラ絵や時候の挨拶だけでなく宛名や住所作成もできるらしい!
これはなかなか、“いい仕事してますねぇ”

付録にするには勿体無いくらいのクオリティです。
なので、どんどん活用してやろうと思います(ノ^^)八(^^ )ノ

それでは今日はこんな感じで終わります!
また明日\(^_^)/



2011年まであと15日!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをよろしく(・ω・)/

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします☆☆☆



トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/720-e853260f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
