スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

星空がとてもキレイでした☆☆

 2010-12-12
お久しぶりであります!クロナルです(≧▽≦)ゞ

3日ぶりの更新です!
プロジェクト活動から帰って参りました(´∀`)

率直に疲れました。
まぁ、学校へ行って、学校から現地へという強行でしたからね(*´Д`)=з
学校で必要な教科書類の荷物と宿泊用の荷物と……。

できるだけコンパクトにしましたが、リュック2つになりましたね(^o^;)

で、現地で印象に残った事を携帯にメモっておいたので、それを参考に書きます。



―1日目(金曜)―
田舎(山の上)だけあって、星空がとてもキレイでした☆☆
ふたご座流星群の時期という事もあって、流れ星が………。

―2日目(土曜)―
1日目より星の見え方は良くないけれど、相変わらずよく見える(^O^)
流れ星は1日目より数が多いように感じた。
極大が近づいているからだろうと思った。

―3日目(今日)―
行きは良い良い帰りは怖い。
現地へ向かうとき、学校から車を使って3時間ほどで着いたのです。
ところが帰りは、クロナルの家付近で降ろしてもらう時にかかった時間が3時間30分。
なぜ?
ちなみにクロナル家は、学校と現地の中間ぐらいのところにあります。
謎です。
理由は簡単、工事中だったんですよ(・_・;)
予想してたので大した事ありませんけどね(b^-゜)



ってな感じの3日間でした。

とにかく疲れたので今日はもう寝ます。
おやすみなさい(*^o^*)
また明日!(^_^)ノシ



2011年まであと20日!クロナルでした(=^▽^=)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックにご協力をお願いします(^-^)/

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします(^_^)


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/715-b75757c9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
