スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人生で初めて遅延証明を活用

 2010-12-03
今日は最悪……、クロナルです(-.-;)

昨日の深夜、大雨が降っていました。
その影響で、今朝の電車はダイヤが乱れまくってました。

朝は降ってなかったんですけどね………。
大雨の影響は大きいですねぇ。

で、定刻より5分ほど遅れて駅を発車。
速度制限とか何とかで徐々に遅れてきていたものの一応走っていました。

ところが、途中の駅で停車してから30分ほど停車……。
後ろから来た快速列車に追い越される始末????
そもそも速度制限で30分遅れて、時間合わせのために30分停車………。
単純に1時間遅れてました(-з-)

結局、学校には予定時刻より1時間30分遅れて到着しました┐(´ー`)┌

おかげさまで、1限目の授業に見事な遅刻…………。
まぁ、人生で初めて遅延証明を活用できましたけどね(´∀`)

コレで済めば、最悪というほどのモノでもないのですが……。

帰宅時もいろいろアクシデントが(・_・;)

いつも利用する駅から目的の電車が出ないということで……。
もう、思い出しただけで疲れてきたので、この辺で終わります。

今後こんな事がないよう努力と配慮をして欲しいです(*´Д`)=з
ねっ!JRよ!!

ってな訳で今日はこの辺で!



2011年まであと29日!クロナルでした(^_^;)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願い致しますv(^-^)v


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/708-2d4bd910

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
