スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

体調的には当初よりマシなんですけどね(・_・;)

 2010-11-25
風邪は早く治しましょう!クロナルです(^_^;)

今日、午前中に病院へ行ってインフルエンザの予防接種をしてきました!

朝11時過ぎに病院へ到着して、予防接種が終わるまで……約2時間(^o^;)
予防接種のついでに、2週間ほど前から調子が悪いので、診察してもらいました!

診察の結果、やっぱり風邪でした……。

しかも結構重症(-o-;)

そりゃ2週間放置してたら……ね?

体調的には当初よりマシなんですけどね(・_・;)

とりあえず、飲み薬・うがい薬・トローチをもらいました(^_^)v

これできっと風邪も完治する…はず(^_^)v

インフルエンザ・風邪予防
で、探したらこんな商品を見つけたので紹介しますね!

ウイルス対策にはマジックボール♪



冬の流行対策に!「むかしながらのしおうがい」

注目商品!「むかしながらのしおうがい」
天然成分100%!家庭で手軽にできる冬の流行対策に!!


病気は、なった後も大切ですが、ならないための予防も大切ですよ(´∀`)


それから、……話はガラッと変わりまして……。

予防接種の後、リクルートスーツを注文しに行きました!

今日購入した訳じゃないので報告だけに!
今日のところはサイズ合わせだけでした。
購入&受取りは来週の予定です(≧▽≦)

これでやっと就活生らしくなります(ノ^^)八(^^ )ノ



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(≧▽≦)ゞ
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくです(*^ー^)ノ


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/699-33df5db5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
