スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

これがガチ面接じゃないですよね!?

 2010-11-20
まだノドが痛い……、クロナルです(・_・;)

今日は、人生初の企業説明会とやらへ行って参りました!!

着慣れないスーツ姿で……。

しかも付添いにクロナル母が………。

子供かッ!!

まぁそれはいいとして(^_^;)

スーツに革靴、それだけで履歴書なんか持って行ってませんでした。
でも、参加企業のパンフレットを見ていると、ほとんどが履歴書持参……。

なので、受付で貰った履歴書に記入して企業ブースで並びました。

クロナルの順番が回ってきて、まず言われたのが履歴書の書き方の注意でした。

仕方ないのです!
テンプレート持っていなかったのですから!!

急遽作成したので当然写真なんかは貼ってませんしね┐(´ー`)┌

とりあえず、大学で何を学んでいるのか?
大学で学んだことを会社でどう生かしたいか?

など、定番の質問ばかりだったのですが……。
なかなか良い返答ができませんでした。

まさかこれがガチ面接じゃないですよね!?
って思いながら、面接を受けてました(^o^;)

最終的に面接官に「自分のことを見つめ直しておいて」
と言われました。

やっぱり、まだまだ面接初心者ですね(^ε^)

これから面接対策を頑張ろうと思います!

と言っても、どう頑張ったら良いんでしょうねぇ?

とにかく場数を踏むしかないですかね!!!

それでは今日の日記はこんな感じで終了です(b^-゜)



それでは、無事就職できますように!クロナルでした(≧▽≦)
人気ブログランキングへにほんブログ村 大学生日記ブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしくお願いします(^_-)☆


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/693-b565bd7c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
