スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もう1度クリアファイルを置いて欲しい!

 2010-11-10
今日は朝から行ってきましたよ!クロナルです(#^-^#)

連日ローソンに入り浸るようになってしまいましたよ(^o^;)
しかも、毎回別の店舗で………。

まぁ、今日は家を出る時間を早めて朝からローソン巡りをしてました!
当然昨日行ったローソンも覗いてみましたが、もうそこにはクリアファイルがありませんでした。

ってな訳で、行ける範囲で知りうる限りのローソンを巡ってみたところ……。

発見いたしました!
秋山澪!!

もう何も考えず、対象商品とクリアファイルをカゴにIN!
そして、「けいおん!クリアプレート」を8枚、「けいおん!!SWEETS MASCOT」を10個…。

とりあえず購入&澪ちゃんGETいたしました…。

でも、まだ唯と梓が……。

なので、また別の店舗へ……。
そこもまだいくつか残っていたので、入りましたが……。
ムギちゃん・りっちゃん・澪ちゃん・集合の4種しかありませんでした。
「やっぱり唯と梓はないのか…」と思いつつも、いろいろ購入(^_^;)

またまた「けいおん!クリアプレート」を8枚ほかいろいろ……。

結局、唯と梓以外の4種は、すべて2枚ずつになりました(=^▽^=)

数量限定にもほどがありますよ(*´Д`)=з

『もう1度クリアファイルを置いて欲しい!』など…。
希望があれば、下記の電話番号へ(?)
0120-250-367
受付時間:10:00?17:00(土・日・祝日を除く)

もしかしたら…、希望の数が多かったら……、復活するかもですよ?

なので、明日電話してみようと思ってます(b^-゜)
誰かこれに乗っかってくれる人はいませんかね?

1人じゃ寂しいですよぉ(´∀`)

まぁいいや、とりあえずクロナルは明日電話してみます(^^ゞ
軽くあしらわれて終わる気がしますけどね…。

とまぁ、今日という1日は(も)ローソンいや、「けいおん!」に始まり「けいおん!!」で終わる感じでした(≧▽≦)



それではまた明日!クロナルでした(^ε^)
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
↑ ↑ ブログランキングにご協力をお願いします!!

↓ ↓ 広告クリックもよろしくお願い致します★★


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/683-ddbaadc2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
