
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週配信開始のラジオ in 2010 Vol.41

 2010-11-06
日付が変わりましたが気にせず……、クロナルです(^_^;)

毎週の事ですが、今週のラジオを紹介します!
それでは早速いってみましょう(^O^)/



タイトル:
『ラジオT.P.さくら 風見学園初等部放送委員会』

パーソナリティ:
三森すずこ・新田恵海

配信日:
10月31日(日)配信開始(プレ放送)
11月11日(木)配信開始(本編放送)

配信サイト:
響 - HiBiKi Radio Station -

番組紹介コメント:

2011年1月27日に発売されるPCゲーム『T.P.さくら』を、みんなで盛り上げていこう!という番組です!
出演者は、芳乃さくら役の三森すずこと、白河ことり役の新田恵海の2人でお送りします!




ラジオは以上で?す(*^_^*)

普通のラジオは以上なのですが……、今週は少し面白いモノを仕入れてきました!



タイトル:
『『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』オフ会』

パーソナリティ:
蒼穹のファフナー出演者

配信日:
11月2日(水)配信開始

配信サイト:
アニメイトTV

番組紹介コメント:
劇場用アニメ『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』の魅力をお届けする番組「『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』オフ会」!
最新情報をお届けするのはもちろんのこと、オフ会という名前の通り、出演者もファンの皆さんも「みんな一緒に『ファフナー』の話題で盛り上がろう!!」という番組です。




これをラジオと言っていいものかどうか?
まぁ、一応ラジオ番組として紹介しておきます!

ってな訳で、今週はこれにて終了です………。

最近、週に1?2番組しか新しいものがないですね。

改変期でもないから仕方ないですか(^o^;)
また来週も紹介する番組がある限り紹介していきますよ!!!



それでは今日はこれにて失礼します!クロナルでした(^ε^)♪
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングにご協力を!!

↓ ↓ 広告のクリックにもご協力下さい(≧▽≦)



トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/679-206a6349

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
