
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日から“ZAQ”

 2010-10-28
雨が鬱陶しい今日この頃…、クロナルです(-.-;)

今日はいろいろ面倒な1日でした。

ネットの事で……………。

ちなみに今使っている回線は“フレッツ光”じゃありません…。

今日工事に来た、ケーブルテレビ(CATV)で有名な“J:COM”です。
ネットは当然“ZAQ”です。

地上デジタル放送“地デジ”、BS、CSが観れて、電話も安い!

と言う事で、フレッツとは解約し、新たにJ:COMと契約したらしいです。
長い間お世話になりました!
本当は解約なんてしたくなかったんです(個人的に)。

正直な話、クロナルにとっては(恐らく家にとっても)メリットのない事なのです。

何故かというと、地デジが観られるとしても、出力するテレビ自体がスペック不足だと全く意味がないのですよ(*´Д`)=з
16:9の画面サイズに合っていないというのは、むしろ残念な感じです。
あと、クロナルの自室は地デジ対応テレビなので………。

しかも、観れる番組は普通の地上波とBSくらいで┐(´ー`)┌
アニマックスとかキッズステーションとか、アニメ関係は皆無です。

他にもネット関係では、メールアドレスの継続使用手続とか……。
これはまぁ、現在就活中の身であるクロナルは、いろいろな就活サイトに登録しているのでメールアドレスが変更になると登録内容の変更が面倒……。

さらに、ただでさえ忙しいのに、工事・セットアップの立会いまでさせられて(-з-)

親が決めた事なのだから「親がやれ」って思うのですが、ネット関係は全く理解していない親なので、当然クロナルが立会いをしなければならない状況に………。

分からないなら勝手に話を進めるな!
巻き込まれる身にもなれ!!

って言ってやりたかったですが、ここは一応大人な対応という事で(^_^;)
でもまぁ、一番腹立たしいのは立会うために時間を割いた事ですね。
ネットがなかったのが使えるようになったなど、劇的変化があるならまだしも、全く変化はないですからね(・ω・)

そんな訳で今日はいろいろイライラしています。
なので鬱憤晴らしに、何か大人買いでもしてやろうかと企んでおります(^_^)v

鬱憤晴らしの話は進展があり次第報告します(b^-゜)

とりあえず、今日から“ZAQ”になったという報告でした。



明日は明日の風が吹く!クロナルでた(・_・;)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!

↓ ↓ 広告のクリックもよろしく(#^-^#)



トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/668-3a649aaa

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
