スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『けいおん!!フェア』開始なのですよ!!

 2010-10-19
今日からフェア開始ですよ!クロナルです\(^_^)/

昨日も書きましたが…、改めて書きます!

本日10月19日から『けいおん!!フェア』開始!!
ってな訳で、早速対象商品を買って来ましたよ(b^-゜)



(お徳用ボックス) 午後の紅茶 レモンティー 500ml×24本

新品価格
¥2,930から
(2010/10/19 20:58時点)




さすがに24本も一気に買ってはいませんけどね(^_^;)

まぁ、手始めに3本購入いたしました。
明日は何本買おうかな(^?^)

今日ローソンへ行った時間帯が下校時刻だったからなのかもしれませんが、飲料コーナーに集る学生が多かったような気がしました。
「これも『けいおん!!』効果かッ!?」と思いました。
普段コンビニへ行かないので、実際のところは分かりませんが…。

嗚呼、フェアは来月11月29日までですよ(^O^)/



それでは今日はこの辺で!クロナルでした(^^ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
↑ ↑ ブログランキングのクリックよろしくです!!

↓ ↓ 広告クリックもお願いします!!


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/659-f56e2cee

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
