スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱりどれも“ガラクタ”にしか見えませんでした(・_・;)

 2010-09-05
涼しくなるのは、いつになるんでしょうか……?クロナルです(-o-;)

今日も朝から……、昨日の続き…………。

相変わらず、例の業者の人は“ガラクタ”を集めてました……。

それをトラックに積んだのは、ほとんどクロナル1人でした(*´Д`)=з

今日もトラック1台分の“ガラクタ”があったのですが、ほとんどクロナル1人でですよ?

さすがに死ぬかと思いましたよ(^_^;)

今日の“ガラクタ”は、

・陶器(食器類)

・木箱


など……。

今日は昨日に比べて種類は少なかったように思います。
やっぱりどれも“ガラクタ”にしか見えませんでした(・_・;)

作業は1時間程度で終了しました。

今回の買取金額は参千円でした(-з-)

着物類が無ければ買い取り金額も下がりますねぇ。

今日回収予定にしていた家電製品は、結局回収する余裕がなくなりました(^o^;)

家電製品の買取は、また今度という事になりました……。

そんな訳で、明日からは夏休みの宿題を必死にやります(≧▽≦)ゞ



それでは今日はこの辺で!!クロナルでした(b^-゜)
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ブログランキングのクリックをお願いします!!

↓ ↓ 広告もよろしく(=^▽^=)


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://kuronaru487.blog8.fc2.com/tb.php/609-ee11c3d2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
PR
はむはむソフト | Lowすぺっく!?応援バナー

ご芳名帳・ご意見箱

※芳名帳と言っても、名前を記入する訳ではありません。ご挨拶程度のものをご投稿下さい。

プロフィール

クロナル

Author:クロナル
身長:181cm
体重:87kg
血液型:A型
誕生日:4月28日

詳しくはコチラを!
詳細プロフィール(ツイプロ)

何か欲しい物があれば、

検索してみて下さい!

アクセスカウンター

広告(クリックだけでも!)
【15秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

電撃文庫もくろっく

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
